月別アーカイブ: 2017年6月

千葉市内で浮気の調査みたいなことしてくれるところってあるのかな?

こんにちは!まなみです。

結局、彼の浮気を疑っているとキリがないですね。。。ぐるぐるとおんなじところ彷徨っている気がします。

出口の無いモヤモヤに取り憑かれている感じです。あー、どうにかしてこの気持を晴らしたい!私が色々聞いても、彼は嫌がるだろうし、そしたらまた険悪なムードになって・・・だれか私の代わりにやってくれないかな。とか思います。

とまぁそんなことを友人に相談してみることにしました!できるだけ落ち着いて話せるところが良いと思ったので、千葉市内にある「カフェギャラリー呂久呂」にしました。ここたまに一人で行くんですけど、のんびり落ち着くにはオススメですよ!

千葉市内のカフェというと、中央区にある「ヨーロピアン」とか「リックスカフェ」とか彼とよく行ったな~あの時はこんな風になるとは考えてもみませんでした。(ってまだ、別れてない。)

友人に相談してみると、やっぱり問いただすのが一番だけど~とのこと。あとふざけて探偵とか?ってぽろっと言ったんですが、私はそれがすごく気になりました。

早速、家に帰って【浮気調査 千葉市】でスマホで一人調べてみると、あるんだ・・・こんなに!って感じました。

どうやら、探偵の仕事って浮気調査がほとんどなんだとか!探偵って、映画とかテレビドラマのイメージだけど、なんか急に身近に感じましたね(笑)

浮気調査を依頼した体験談とか読んでも「わかる~!!!」って共感したし、何回も依頼しなければすっごく高くなるわけでもなさそう。

うーん、でも実際彼の浮気が判明したところで、私はどうアクションを起こせばいいのか・・・正直別れたくないし。。

はぁ。私ってダメな女だなぁ。

千葉市の浮気調査・・・千葉市の浮気調査・・・最近、呪文みたいに彼がいないところで一人でツブやいています(笑)

 

 

 

彼との距離感が…

あれ、あれれ、なんだか彼の様子が最近変な気がします。

私のこと急に避けるようになってしまって、一緒にまたデートに行こうって誘っても、今日は用事があるからと構ってくれないんです。

千葉市科学館に行きたかったので、断られて残念です。楽しいって評判の場所なので、興味があって、彼と一緒に行こうって思っていたのですが、仕方ないと思いました。

別の日に彼の好きな映画を見に行こうって誘いもしました、私とはいきたくないような態度で、また用事があるそうです。

月に一回は映画見ようって約束したのに、その約束をすっぽかされて、ほかに用事って何なんでしょう。

私より優先する用事ってなんなの?

疑り深い私はますます彼のことを疑ってしまいます。ほんとは浮気してるんじゃないかと、一度振り払ったモヤモヤがまた襲ってきます。

他の女の人と会ってるんだったら、絶対に許せないです。

あれだけ私一筋と言っておきながら、裏では裏切っているのでしょうか。私とは遊びだったのかな。

これって私のほうが気にしすぎなのでしょうか?彼氏彼女の間柄でも、多少の距離感が大事なのはわかります。

でもお互いけんかして、仲直りできたばっかりなのに、少しは気遣ってくれてもいいじゃないですか。

まだ浮気なんて決めつけるのも早い気はするのですが、その用事とやらが終わって彼が帰宅したのは、夜12時でした。

こんな時間までいったい何の用事だったのって彼に聞いた時、女性の香水の匂いがしました。

甘い香りで、男性がつけないであろう香水の香りだったんです。

会社の同僚とカラオケに行っていたらしく、女の人もいたって言ってたんですけど、私よりも会社の人とカラオケするほうが楽しいのかと思いました。

彼のこと、もう信用できない・・・。絶対何か隠してる。

思い悩んでいて、彼と口きけてないです。正直寂しいです。