「日記」カテゴリーアーカイブ

彼との距離感が…

あれ、あれれ、なんだか彼の様子が最近変な気がします。

私のこと急に避けるようになってしまって、一緒にまたデートに行こうって誘っても、今日は用事があるからと構ってくれないんです。

千葉市科学館に行きたかったので、断られて残念です。楽しいって評判の場所なので、興味があって、彼と一緒に行こうって思っていたのですが、仕方ないと思いました。

別の日に彼の好きな映画を見に行こうって誘いもしました、私とはいきたくないような態度で、また用事があるそうです。

月に一回は映画見ようって約束したのに、その約束をすっぽかされて、ほかに用事って何なんでしょう。

私より優先する用事ってなんなの?

疑り深い私はますます彼のことを疑ってしまいます。ほんとは浮気してるんじゃないかと、一度振り払ったモヤモヤがまた襲ってきます。

他の女の人と会ってるんだったら、絶対に許せないです。

あれだけ私一筋と言っておきながら、裏では裏切っているのでしょうか。私とは遊びだったのかな。

これって私のほうが気にしすぎなのでしょうか?彼氏彼女の間柄でも、多少の距離感が大事なのはわかります。

でもお互いけんかして、仲直りできたばっかりなのに、少しは気遣ってくれてもいいじゃないですか。

まだ浮気なんて決めつけるのも早い気はするのですが、その用事とやらが終わって彼が帰宅したのは、夜12時でした。

こんな時間までいったい何の用事だったのって彼に聞いた時、女性の香水の匂いがしました。

甘い香りで、男性がつけないであろう香水の香りだったんです。

会社の同僚とカラオケに行っていたらしく、女の人もいたって言ってたんですけど、私よりも会社の人とカラオケするほうが楽しいのかと思いました。

彼のこと、もう信用できない・・・。絶対何か隠してる。

思い悩んでいて、彼と口きけてないです。正直寂しいです。

彼氏のこと…

こんにちは。29歳で公務員をしているまなみといいます。千葉市内のマンションに彼と一緒に住んでいます。日々のことや、趣味のパワースポット巡り、彼とのことなど書いていこうと思います。宜しくお願いします。

私にはもうすぐ付き合って1年になる彼がいます。友達と行った飲み屋でナンパされました。彼は同じ千葉市内で会社員をしています。

彼はイケメンで、一緒にご飯を食べに行くと必ず周りの人が「あの人超かっこいい」とヒソヒソ話をされます。こんなこと書くと、ひいきめやノロケ・・と思われると思うんですが、自分の感情を抜きにしても確かにかっこいいと思います。

男性の友達やお店の男性店員さんにも「彼氏ですか?超かっこいいですね!」と言われるくらいなので、普通に男性から見てもかっこいいんでしょう。

彼はイケメンだけではなくて、性格も良いので、外出先で新しい友達をしょっちゅう作っています。この間は一緒にバーに行ったんですが、私がお手洗いで席を外したら、逆ナンをされていました。

そんな彼なので、一緒に外に出かけると正直気が休まらないです。私は、いたって普通の体系と顔立ちです。今までも出かけた先で、彼はめちゃくちゃ美人に言い寄られたり、逆ナンされたりして、中には友達になった子もいるみたいです。

正直なところそういうのを見ていて「本当に彼は浮気をしていないかな?」と心配になったりします。彼に聞くと「浮気はしてないし、まなみに一途だから。」と言ってくれますが。。。

私もナンパで出会っているだけに不安になります。みんなには、彼氏がイケメンでいいなと言われますが、彼氏がイケメンだと苦労は絶えません・・・・